都市計画総括図

都市計画総括図(分割)

縮尺 2500分の1 寸法 A0

※太子町を16分割した地図です。表示位置は索引図をご確認ください。

ご利用についての注意

  • 都市計画総括図は、都市計画などの内容を証明するものではありません。参考図として使用してください。
  • 都市計画総括図は、区域区分(線引き)と用途地域の概要を表示しています。詳しい内容については、まちづくり課で確認してください。メールによる問い合わせは行っていません。
  • 都市計画総括図は、平成28年11月に作成したものです。
  • 容積率、建ぺい率、外壁後退距離、高さの制限については、地区計画等により異なる場合があります。
  • 市街化調整区域内の容積率/建ぺい率は、200%/60%です。
  • 姫路市・たつの市域については、各市のデーター及び原図を借用し複製したものです。
  • 姫路市・たつの市域の都市計画道路は、参考に記載しておりますので、詳細については各市にご確認ください。
  • 都市計画総括図は太子町が著作権を保有しています。
  • 都市計画総括図はまちづくり課窓口で販売しています。
  • 太子町は、本サービスの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。
  • 本サービスが全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保障するものではなく、これにより損害が生じた場合においても、一切の責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

経済建設部まちづくり課
〒671-1592 兵庫県揖保郡太子町鵤280番地1
電話:079-277-5992 ファックス:079-277-6041
メールのお問い合わせはこちらから