学校給食用物資納入業者登録手続きのご案内

安全安心な給食の提供を行うために、給食用物資の品質や安定した供給を確保する必要があります。

このことから、太子町では給食用物資を納入いただく事業者を募集し、基準を満たす事業者をあらかじめ登録する「太子町学校給食用物資納入業者登録要領」を設けております。

なお、本登録は継続的な給食用物資の発注を確約するものではありませんので、ご留意願います。

登録申請の手続きについて

申請の流れ

申請書と添付書類を所定の受付場所へ提出してください。

受付期限

令和7年1月31日(金曜日)

※期限以降の申請も随時受付を行いますが、令和7年4月分より納入を希望される場合は必ず上記の期限までに申請をお願いします。

郵送の場合は上記期限内必着となります。

登録期間

登録開始日から令和9年3月31日まで

受付時間

午前8時から午後4時45分まで(土日祝日を除く)

受付場所

太子町学校給食共同調理センター(太子町沖代17番地)

提出書類

  • 太子町学校給食用物資納入業者登録(変更)申請書
  • 誓約書
  • 営業許可証の写しまたは営業届出の事実がわかる書類の写し
  • 食品衛生監視票の写し
  • 納税に関する完納証明書の写し

町内を拠点に活動のある生産者団体等については、上記書類の一部を省略いただけます。

申請書、誓約書については、下記よりダウンロードいただき、必要事項をご記入ください。

申請書・誓約書

要綱・要領・手引き

この記事に関するお問い合わせ先

給食センター
〒671-1543 兵庫県揖保郡太子町沖代17番地
電話:079-277-1155、079-277-2055 ファックス:079-277-2055
メールのお問い合わせはこちらから