チケット購入方法
あすかホール文化振興協会が主催する催物のチケット購入については、次の購入方法を参照ください。 なお、あすかホール以外のプレイガイド(チケット販売取扱所)については、お手数ですが直接販売店へお問い合わせください。
窓口での購入
直接、あすかホール事務所へお越しいただき、その場で購入手続きをお願いいたします。 受付時間は、休館日以外の午前9時から午後6時までとなっております。
電話によるご予約
お電話にて座席を予約いただき、後日振込、代金引換郵便又は来館いただいてチケットを受け取っていただく方法です。 あすかホール電話番号 079-277-2300 なお、電話での申込は予約となっておりますので、申込から原則として2週間以内に振込又は来館が無い場合は、キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
振込先の口座番号について
チケット代金の振込につきましては、郵便局の郵便振込みでお願いいたします。
口座記号 口座番号 加入者名
01180-4 0065779 あすかホール文化振興協会
振込にはチケット代金プラス460円(郵送料)
を必ず加算して振込んでください。
振込手続き時に発生する手数料につきましては、お客様の負担となります。
振込手続きを完了していただきますと、郵便局より当事務所宛に通知が届きますので、確認後、簡易書留にて発送させていただきます。
郵便局(ゆうちょ銀行)以外の金融機関から直接振込をされる場合は次の口座にお願いいたします。
金融機関名 ゆうちょ銀行 支店名 一一九(イチイチキュウ)支店 預金種別 当座預金 口座番号 0065779 口座名義 あすかホール文化振興協会
代金引換郵便
チケット申込後、「代金引換郵便」でチケットをお送りします。郵便局から配達されたチケットをお受け取りの際、チケット代金+代金引換手数料等をお支払いください。原則、申込後の翌日にチケットを郵送いたします。
[代金引換手数料等]
チケット料金が 49,999円以下の場合 → 603円
チケット料金が 50,000円以上の場合 → 1017円 ただし、「代金引換郵便」の受付は、行き違い防止のため公演日の14日前までとさせていただきます。
注意事項
公演を中止する以外は、一度購入されたチケットの払い戻し、交換、再発行は出来ません。あらかじめご了承ください。