7月1日(水曜日)から地域交流館の新聞・雑誌の閲覧を再開いたします

地域交流館の新聞・雑誌の閲覧を再開いたします

7月1日(水曜日)より、地域交流館交流ラウンジでの新聞・雑誌の閲覧を再開します。
閲覧にあたり、新型コロナウイルス感染症拡大の懸念から、交流ラウンジの使用については制限がありますので、下記の内容を確認するとともに、使用についてのご協力をお願いいたします。

地域交流館ご使用のお客様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い~ 接触感染・飛沫感染のリスク対策 ~

入館前に、次の項目についてご確認ください。

1.発熱、または風邪症状ある方、体調のすぐれない方の入館はご遠慮ください。
(ご来館前の自宅での検温お願いいたします。)

2.マスクの着用等、咳エチケットのための対策をお願いいたします。

3.入館時や使用前等の手の消毒、こまめな手洗い等で予防に努めて下さい。消毒液は入口付近に設けていますのでご使用ください。

4.入館されましたら、「交流ラウンジ使用者連絡先」に使用日時及び連絡先を記入し、受付にある「回収ボックス」へお願いいたします。
※ご記入いただいた内容は目的以外の使用は一切行わず、適切に管理した後、処分いたします。

5.安全にご使用いただくため、椅子を減らし、間隔をあけてのご案内を実施しております。長時間の滞在および席の移動はお控えください。

6.当面の間、パソコンの閲覧は行っておりません。また、食事や大声での会話についても飛沫感染の可能性から、ご遠慮願います。

7.換気のため、出入り口および窓を開けております。

席数について

間隔をあけるため、通常より席数を減らしての開館となっています。
椅子の移動、長時間の滞在、席の確保といった行為はご遠慮ください。

住民ライブラリーの使用について

当面の間、雑誌の貸し出しは行いません。

レイアウト

地域交流館からのお願い

お問い合わせ
社会教育課
〒671-1592 兵庫県揖保郡太子町鵤280番地1
電話:079-277-1017(地域交流館:079-277-6005)
ファックス:079-277-2201
メールのお問い合わせはこちらから