地域交流館『はらっぱ』貸室申し込み方法

申し込み方法

使用料をご持参の上、地域交流館『はらっぱ』受付におこし下さい。使用を希望する日の3カ月前から予約が可能です。はじめて予約される方は、町ホームページに備え付けの使用者登録申請書をご提出ください。

申し込み場所

地域交流館『はらっぱ』受付

注意事項

1.営利、営業、宣伝などを目的とした施設のご使用はできません。(購買意欲を促す講演・研修、物品の展示・販売を含む)

※配布や掲載を行っている場合は、営利目的でないことを確認させて頂くため、1部提出をお願い致します。

2.行事の参加者から料金を徴収することはできません。

<料金徴収の該当例>

(1)イベントに対して入場料、参加料等を支払う場合。

(2)営業に関する展示、物品の販売等を行う場合。

※当日に物品の販売等を行わないものの、販売に向けた契約を行うことは「物品の販売」に含まれます。

(3)材料費(キッド等)、講師謝礼、月謝等の徴収額が実質相当額を超えている場合。

3.参加者が不特定多数の場合は使用ができません。

※定員を超える場合、会場の安全確保ができないため使用できません。

4.お車が10台以上の場合は乗り合わせをお願い致します。

予約状況の確認

予約状況については、施設予約システムをご確認ください。施設の予約はできませんので、ご了承ください。

施設予約システム

お問い合わせ
社会教育課
〒671-1592 兵庫県揖保郡太子町鵤280番地1
電話:079-277-1017(地域交流館:079-277-6005)
ファックス:079-277-2201
メールのお問い合わせはこちらから