総合計画表紙の笑顔の写真の募集

募集は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました

 

町では、10年間の未来図「第6次太子町総合計画」の策定を進めています。
(計画期間:令和2年4月~令和12年3月)
総合計画でつなぐ10年後の未来を笑顔いっぱいのものにするため、「笑顔の写真」を大募集し、総合計画の表紙を皆さんの「笑顔」で飾りたいと考えています。
皆さんお持ちのスマホ・携帯電話などのカメラ機能を使って、笑顔の写メを町までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしています。

応募条件

被写体が町内在住または在勤、在学、在園

応募作品   (テーマ)

笑顔

応募期限

8月31日(土曜日)

応募方法

スマホ・携帯電話などで撮影した写真を添付して、

  • 応募者の住所・氏名・電話番号
  • 被写体の氏名

を記載して、応募先へEメールで送信(応募受付メールを返信します)

送受信サイズ

メール受信できる写真のサイズは5MB以内

注意点

  1. トリミング(切り取り)は町で行いますので、お気に入りの笑顔の写真をそのままお送りください。
  2. 応募・掲載は被写体一人につき一枚限りとします。
  3. 一枚の写真に複数人写っている場合は、どの子を掲載するか分かるように指示してください。
  4. 応募者多数の場合は、総合計画表紙ではなく、他のページとなる場合があります。
  5. 応募を以て総合計画冊子等の掲載に許諾をいただいたものとして取り扱います。

応募先 egao@town.hyogo-taishi.lg.jp

第6次太子町総合計画表紙イメージ

QRコード

お問い合わせ
企画政策課
〒671-1592 兵庫県揖保郡太子町鵤280番地1
電話:079-277-5998 ファックス:079-276-3892
メールのお問い合わせはこちらから