黄昏コンサート(終了しました)

 平成14年から始めた、ジャンルにとらわれず地元アーティストを育成することと、秋の訪れたあすかホール中庭の開放的な空間で、地域の方々に気軽に音楽に触れていただくことを目標に開催しているコンサートです。

コンサート会場では、中庭周りの通路などにランプシェードを設置し、「あすか小路(こみち)」としてお客様をお出迎えし、また、中庭から見える創作室にランプシェードを設置して幻想的な空間の中でのコンサートです。

黄昏コンサート

日 時 2022年10月1日(土曜日)

  開演 18時00分~

 

場 所 丸尾建築あすかホール 中庭

  雨天の場合大ホール

 

入場料無料

 

出 演 『rough』(ラフ)

こんにちは♪ rough(ラフ)です!

Wikipediaで【rough】と検索し、最初に出てくる意味が《粗い、大雑把な様子》ですが、私たちのroughはそうではありません!《でこぼこ》という意味です。

なぜ《でこぼこ》かというと・・・会いに来ていただければ分かります!

主に西播磨を中心に活動しており、スチールパン、マリンバ、ピアノ、和太鼓、ドラムという異色のコラボで皆様にroughサウンドをお届けします。

馴染みのあるポップスから、ジャズ、演歌、クラシックなど幅広く演奏しており、観客の皆様に喜んでいただけるよう、その都度アレンジしております。

性格もバラバラ、でこぼこなメンバーですが、音楽を楽しむ気持ち、観客を楽しませたい気持ちは同じ!ぜひroughに会いに来てください!

 

演奏予定曲

・リバーダンス

・朧月夜

・Ghanaia ほか

地域グルメもやってくる♪ (16時00分~19時30分)

  • FIELD CAFE with espresso(コーヒー・ラテ・紅茶・ジュース)
  • Baffy cafe (キンパ巻き弁当)
  • 豆富うさぎ(ドリンク)
  • SANDERS KITCHEN(洋食おつまみ)

カフェ

カフェ2

洋食おつまみ

キンパ

ランプシェード展示 (17時30分~19時30分)

場 所  中庭・創作室

陶芸部の皆さんが制作したランプシェードの展示

 

お客様へ.お願い

■マスクの着用など飛沫防止対策をしてお越しください。

■他のお客様との距離を取ってご覧ください。

※新型コロナウイルス感染状況にともない延期する場合がございます。

最新の情報はHP等でご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

お問い合わせ
文化推進課
〒671-1561 兵庫県揖保郡太子町鵤1310番地1
電話:079-277-2300 ファックス:079-276-2111
メールのお問い合わせはこちらから