新型コロナウイルスに関する文化会館及び地区公民館の対応について(9月10日)

新型コロナウイルス感染症の状況について、まだまだ予断を許さず、兵庫県下の緊急事態宣言延長が決まりました。それにより、文化会館と各地区公民館の主催行事は中止します。皆さまには、引き続き感染症対策にご協力いただき、十分に感染防止対策をしてご利用いただきますよう、お願いいたします。
なお、新型コロナ感染症の状況により、さらに利用の自粛等をお願いする場合があります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくご協力をお願いします(随時、情報を掲載いたします)。

主催行事中止期間

9月30日(木曜日)まで

その他

夜間の利用時間は20時までとし、カラオケによる使用は禁止します。

料金等について

利用料金については、通常通りです。利用時間が減るためにキャンセルをされる場合は、全額返金いたします。新たに利用を申し込まれる場合は、ご注意ください。また、キャンセルをする場合、還付の手続きが必要になりますので、利用日までに(できるだけ早く)、ご連絡ください。
使用にあたっては、定員の50%以内での使用とし、コロナ対策を徹底してください。
なお、新型コロナ感染症の状況により、さらに利用自粛等をお願いする場合があります。
詳細は、文化会館(丸尾建築あすかホール)へご連絡ください。

お問い合わせ
文化推進課
〒671-1561 兵庫県揖保郡太子町鵤1310番地1
電話:079-277-2300 ファックス:079-276-2111
メールのお問い合わせはこちらから