あなたの”夢”叶えるお手伝いします。~採用発表~

例年11月3日(文化の日)に開催してきました「太子あすかふるさとまつり」。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止としました。

そこで太子あすかふるさとまつり実行委員会では、コロナに負けない企画「あなたの夢 叶えるお手伝いします。」を実施し、叶えたい夢を募集しました。

 

その結果・・・115の様々な夢が集まりました。

どれも素敵な夢で、太子あすかふるさとまつり実行委員会では頭を悩ませましたが、11の夢をお手伝いすることに決まりました。

それでは採用した夢の発表です!

採用した夢はこちら

夢の採用結果(PDF:49.1KB)

 

採用された夢は2月末までに順次お手伝いをしていきます!

その様子を随時町FB等で発信していきますので、ぜひご覧いただき喜びを共有しましょう!

今回の発表動画も掲載していますので、こちらもぜひご覧ください。

太子町フェイスブックはこちら

 

 

応募いただいた往復はがきは、新型コロナウイルス感染症の収束と夢の成就の願いを込め、斑鳩寺で祈祷いただきました。

 

 

選考に漏れた方にもチャンス!

次回無事に開催できた際には、応募いただいた往復はがきを、まつり直前に招待状としてお送りいたします。

また、このはがきが抽選券になり、次回まつりのステージ抽選会で素敵な賞品が当たるかもしれませんので、ぜひご来場ください。

 

お問い合わせ
経済建設部産業経済課
〒671-1592 兵庫県揖保郡太子町鵤280番地1
電話:079-277-5993 ファックス:079-277-6041
メールのお問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。